
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これは・・・

2010.01.26 03:55|RO
前に+7sブーツを1個買って叩いたら+8になって

濃縮で9を目指して折れるという記事がありましたが

また+7sバックラー買って叩いたらpラス8になったんですけど・・・

無題11111111111111111111111111111111

今回は9目指しません!

この+7は1,25Mで購入したので

少しでもプラスになればいいと思ってますw

さて話は変わり2日前くらいでしょうか

初めて某もみの木さんのニコニコの生放送を拝見しまして

声wwwww

これが、もみの木ボイスか!w

と、心の中で思いました

悪い意味ではないですよ!

そしたら懐かしい某冠さんがいて

なおかつ出演していましたw

ゼロムc出るといいですね・・・

まあ、こんなもんかな・・・

もうすぐ1月も終わりです!

早いものですね・・・

では次回の更新まで~ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タケシさん

Author:タケシさん
ROのミーミル鯖でがんばってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

