--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.10.25 11:01|RO
すごい放置してたなぁ・・・

9月一杯までは仕事が忙しくて帰ってきたら寝てました・・・

10月からは余裕ができてるので狩りしてます!

RR化?に向けてやる気が少し出てきてます!

メインといえる影葱さんはよろしくないようですが・・・

先を見据えて皿のレベル上げを始めております

ジェジェリンをSFで殴っております

レベル低いと色々とめんどくさくてUZEEEEですよ・・・

とにかく避けれないと危ない

マジでABUNAI

ブーメランがバシューって飛んできて死んじゃう

装備は耐性落として回避高めても当たった時に耐えれないと

意味NEEEEですよ

ステはAGIとINTとVITが必要

重量を少し増やすためにSTRもあればいいかな

DEXは振りすぎるとSFが不発?しすぎる気がする・・・?

今レベル129まで来ましたが

1番怖いのはWBなんですがね・・・

時給は75の教範使って500M以上出てるので

素だと300Mくらいでしょうか

病院で大魔法狩りしたいんだけどなぁ

3PCじゃないしなぁ・・・

ちょびちょびいくかなー


テーマ:ラグナロクオンライン
ジャンル:オンラインゲーム

2012.05.12 04:59|RO
鯖が統合されて1ヶ月くらいですか

最初に露天の列を見たときのインパクトときたら・・・

まあ、それはおいといて

GvでRKやろうかな~と思いまして

RKのレベルあげてるんです・・・

元々騎士がメインだったのに

いつの間にか放置!

異世界のクエをこなしてたので

センチピート行ってみました!

討伐クエの経験値が1,5倍だったけど

人の数がカオスでしたとさ

それでも、すごく沸きががいいので

効率はそこまで落ちません!

RKでやった感想ですが、IBで狩ってます!

低レベルでも1時間に6週できます

逆に高レベルでも6週なのかもしれません

始める前のラトリオの計算式では

MBブーストとかいろんなもので

1確にできるはずだったのに

できな~いw

ダメにばらつきがある感じなんですよね

できるときはできる

が、ほとんどできない・・・

MPもだしてるんですが

なぜ?どうしてなんですか!

偉い人おせーてくれい

自給は75教範つかったら500Mくらいですよ!

1,5倍関係なしにねー

テーマ:ラグナロクオンライン
ジャンル:オンラインゲーム

2012.04.01 09:25|RO
クジ引いたら

ミストレスcでたよ

エイプリルフールですがね

今月から鯖が統合するので

また記事かいていこうかな~と

エイプリルフールですがね

Gvが楽しみでしょうがないのであ~る

今まで書いてなかったけどレポみたいなものも

かいていこ~かなとね・・・

エイプリルフールですがね・・・

真実はいつもひとつ!

期待せずに待っててね!

テーマ:ラグナロクオンライン
ジャンル:オンラインゲーム

2011.12.09 03:53|RO
なんやら75の教範を使うとバブルガムの効果が発動するというので

金策じゃー!

あとティアドロップがもらえるクエのイベD?とやらにも行き続けてます!

今までにでたレアは

オーガトゥースc1枚

ベアドールc2枚

深淵の騎士c1枚

サキュバスc1枚

インキュバスの角3個

です!

2時間しか滞在できませんが

ドロップ拾うと重量が限界に来るので

いい感じな時間だとおもわれます。

それ以外は蟹でCADで斧を振り回してます!

次のメンテまでがんばります!

追伸

影肩がぜんぜんでません

どうなってるんですか

テーマ:ラグナロクオンライン
ジャンル:オンラインゲーム

2011.11.02 05:04|RO
珍さんの計画は・・・無理でした・・・

ので

これからはRGでもやります!

またトールに篭る事になりそうです・・・

テーマ:ラグナロクオンライン
ジャンル:オンラインゲーム

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タケシさん

Author:タケシさん
ROのミーミル鯖でがんばってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

